Qu' est ce que tu pense?

私の毎日の出来事が書いてあります☆

今日は新宿に行ってきました

何をしに行ったかって??
もちろんお買い物ですよ!!♡→ܫ←♡ 
なんたって今日はセール初日!!
ブーツ、靴、バック、クレージュのアクセ福袋を買いましたぁお金は飛ぶようになくなり。。。

交番のお回りさんにお年玉もらったのに、
もうなくなっちゃったよ。。。

なぜか仲いいんだよねぇ
彼の名前は山田さん。
名字一緒。
トドって呼んでるけどww
しかも一人娘の名前が香織さん。
全部一緒なんですけど!?みたいな。。。
とっても良い人なんだけど、
出かける度に「どこ行くの??」って聞いてきます
しかも帰りがちょっとでも遅いと「遅すぎるぞ」って!!
だから帰りの遅い日は遠回りして帰ってます。
そこまで口出ししないでほしいなぁ
まぁ、良い人だからいっか。。。

明日はまたまたバイト!!
今から予習しよっと
テーマ:福袋をGetしちゃったぁ - ジャンル:日記
コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=Qu%27%20est%20ce%20que%20tu%20pense%3F%20&address=http%3A%2F%2Ffarbie%2Eblog43%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

2006/01/05(木) 01:14:23 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

こんばんわー
えっと05のホームページにブログのリンク貼ってもいいかな?
2006/01/31(火) 23:47:15 | URL | 将太 #-[ 編集]

リンクはってもいいー?
2006/02/20(月) 02:20:14 | URL | Kai #VWFaYlLU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://farbie.blog43.fc2.com/tb.php/2-cec1854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あけおめー♪
ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪
2006/01/02(月) 20:20:40 | 高橋博美
