Qu' est ce que tu pense?

私の毎日の出来事が書いてあります☆

あけましておめでとうございます

とうとう2006年!!
ということで新しいことを始めることにしましたぁ
日記書くの好きだし、
がんばって毎日書こうっと。

とりあえず、今日の出来事から・・・

今日は渋谷に高校の友達と映画を観に行きました
メンバーは、もりことツル。
観た映画は「私の頭の中の消しゴム」ね!!
まじ泣けた・・・
号泣だったよ・・・
声が出るかと思ってこらえるのに必死でしたww
なんか観てたら色々思い出しちゃったよ・・・

その後はひたすらエクセで語ってました
話は尽きず、ツルは6時前に帰ったんだけど、
私ともりこは9時までいましたww

家に帰ってその後年越しそばを食べたよ
親はもちろんご飯も食べてて、早々10時に就寝。
一人で寂しく年を越しました・・・ww

今年はどんな年になるのでしょうか。
先が思いやられます、はい。


ここで、今年の意気込み!!


1)素直になる!!
意地を張るのはやめましょう。自分の気持ちに正直になりましょう。みえとかぶっちゃけよくない??「しない後悔よりする後悔」。これは私の友達が言ってた言葉。まさにその通りだと思います。

2)フランス語をがんばる!!
やっぱり私はフランス好き今年中に準1級はほしいなぁ。というか夏までに準1で、3年になるまでには1級ほしい。。。がんばろう!夢を実現させるためにもね!そのためには経営も勉強しなきゃかなぁ。


とりあえずはこんな感じ。去年はめちゃめちゃ行動した一年でした☆
思い出深い年だった!楽しかったな良い仲間にも出会えたし。今年はそろそろ落ち着いてくるころかな??

どんな一年になるのでしょうか。


テーマ:今年を振り返りつつ来年の抱負とかその他もろもろ - ジャンル:日記
